松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

あっついなぁ~・・・こんな日には・・・V(^-^)

2011年06月25日 | 日記
いや~
いきなり夏~って
感じですね。
今日、ホームセンターを
ぶらついてきました
(ただのエアコンが目当て(笑))。
いろんなものを
見つつ目の保養を
したあと、
お値打ち自販機で
ペットボトル入りの
よく冷えたお茶を購入、
フラリ外へ・・・
出たところで、
すれ違った
ご年配の男性も
片手のお茶をゴクリ、
いや今日は
ほんとあついですもんね。そして駐車場の車へと
歩きはじめると
鯛焼き屋さんが
あるじゃないですか・・・。
暑いけど、
焼きたての鯛焼きに
なぜかしら
引き寄せられて
しまった(笑)。
変わり種の
カマンベールチーズクリーム
なんてのもあったけど、
やっぱノーマルの
つぶあんね(笑)。
弾夢はせこいので
夏でも車のエアコンは
入れないけれど、
今日はスイッチオン!
冷えたお茶と
ホクホク鯛焼き・・・
まいう~。
リッチな一人休日の
ひと時でした(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維持しつつまた一歩といきた... | トップ | カミキリ虫 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事