松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪ご馳走さまでした!

2015年05月24日 | 日記
掛川のI様宅にて蕎麦会に呼んで頂きました。手打ち蕎麦、歯触りも良くてとても美味しかったです。

月見草とマーガレットの美しい裏庭を望むテラスで、沢山の方々が楽しい時を過ごしました。

他のミュージシャンや、お客さまとセッションも出来て、若い方々が演奏にあわせて踊ってくれたり、手拍子くれたり、最高の一夜でした。
お蕎麦とお料理、楽しい時間をご馳走さまでした~ありがとうございました!(^_^)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪アコ企画7周年 マラソンLIVE~ | トップ | ♪うっそ~!新品やんか~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事