HAZAMAN'S WORLD WEBLOG

自分が描く絵のことや、日々の暮らしの中でふと気付いたことなど・・・・

デカ盛り

2012年12月21日 | Weblog
大喰らい必見。

JR神戸線、立花駅南側のビル地下にある「山水飯店」。

今日は爆食したい!

そんな日にはもってこいのドカ盛り中華です。

僕が食べたのは持ち帰りの「中華弁当」¥850



から揚げ・揚げ餃子・肉団子の甘酢・えび玉・白飯 

もうちょっと近づいてみましょう ちなみに隣の赤いマグカップは神戸のスイスシャレーです。おいしいチーズフォ

ンデュを食べたい方はぜひどうぞ。



箱の寸法は一辺が約30センチ。大きさとしては既にパーティーパックです。

沖縄の店屋物の量に近いものがあります。向こうの弁当や定食を食べたことがある人なら

結構ヘッチャラかもしれませんが、僕にはちょっと。。。。。

その他あらゆるものがドカ盛りで、半チャンラーメンにしても、「チャーハン少な目ね」と

オーダーしてようやく普通サイズのチャーハンになるそうです。

量で勝負したい方、話のネタをお探しの貴兄。

ぜひ一度どうぞ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿