HAZAMAN'S WORLD WEBLOG

自分が描く絵のことや、日々の暮らしの中でふと気付いたことなど・・・・

クリスマス

2013年01月03日 | Weblog
クリスマスは東京にいました

何故って、プリプリの再結成コンサートに行ったから。。。。

東京行くなら飛行機ということでスカイマークです。

知らない間に翼がトランプになっていました。

羽田空港から一路東京駅へ

妻の勤め先の同期会にちょっと顔を出し

友人の展覧会にお邪魔してこの日は終了

下記のアドレスでその展覧会を案内しています(もう終わってますが・・・)

Year-end Gift 展 ギャラリー・トリニティ
http://blogs.yahoo.co.jp/okamotokaorida/23853257.html

二日目(コンサート当日)は朝から東京めぐりです

まずは東京ミッドタウン

でっかいツリーの前で記念撮影

この後、サントリー美術館で「森と湖の国 フィンランドデザイン」展





続いて、21_21 DESIGN SIGHTで「田中一光とデザインの左右」

ここでタイムアップ

東京ドームに移動して、しばし妻とは別行動

偶然見つけたHUBでHUBエールを1杯

午後4時ごろ再び妻と合流しドーム内へ。。。

45,000人も集まったらしいです!
人のことは言えませんが、いい年をした往年のファンの方々が、飛んだり跳ねたり大はしゃぎ。
最後はダイヤモンドの大合唱で終わる素晴らしい3時間でした。

最終日。

一度入ってみたかった新宿ベルクへ

本当に小さな飲み屋?です


妻はコーヒーを


ぼくはギネスを


そして食べてみたかったヴァイスブルスト(白ソーセージ)

どれもたいへん美味しゅうございました。

いいクリスマスだった。。。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿