HAZAMAN'S WORLD WEBLOG

自分が描く絵のことや、日々の暮らしの中でふと気付いたことなど・・・・

直し中

2008年01月09日 | Weblog
やっと人形の現物を受け取りました。
場所は明石の某喫茶店。
自分で言うのもなんですが、かなり良いできです。
展覧会に出すよりも自分でコレクションしてしまいたい。
そんな感じです。

自分が描いている絵は本当に簡単だから、
結構皆が即席で真似をして描いてくれることがあります。
ところが不思議なもので、描く人毎とに違うキャラクターになるんですね。

そんな中で、今回しっかりと作ってくれた人形は、
なかなか他と出来が違います。
アメリカでしか見せないのがもったいないです。

今回の画像は、そんな人形の目の位置の修正を依頼したときに、
途中経過で送ってきてくれた画像です。
スーツの仮縫いみたいなものですが、何か痛々しい・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿