HAZAMAN'S WORLD WEBLOG

自分が描く絵のことや、日々の暮らしの中でふと気付いたことなど・・・・

作りかけ

2008年01月06日 | Weblog
さて、今日の画像は人形の作りかけの状態です。
僕の描いた絵だけ渡して、どんな風に立体化するかは、
完全にお任せでした。
目の位置がちょっと違うなということで、それだけは変更を依頼しました。
依頼しましたといっても、もう先月の話ですが。しかも人形も出来上がり、
後は受け取るだけなのです。んふふふふ。^^

最近、ちょっと感動したのがお好み焼き。
友達の家でご馳走になったのですが、粉が少なめで、キャベツがたくさん。
これは本当に美味いです。昔、広島焼きを初めて食べたとき、
なんだか物足りないなと思ったのですが、久しぶりに食べたくなりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿