心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

mont-bell ランバーバック8

2014年09月21日 18時13分29秒 | 通販・買い物

mont-bell ランバーバック8を購入しました

Dsc04140
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123724

8?の大き目なウエストバックです

このサイズなら、汗をかいた着替え、飲み物、エイドを入れても余裕があります。

リュックもいいのですが、荷物を出し入れするのが、面倒で、ウエストバックにしました。

明日、代休で、熊瀬川王子→熊野本宮大社 約18.3kmを予定

インプレは、そのあとで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (あかこ@さいたま)
2014-09-23 10:24:07
ご無沙汰してます。
この前はメールありがとうございました。
誰か分かりますか(笑)?
最近も精力的に生活されてるみたいですね。
子育てしながらダラダラ生活の私とは大違い(苦笑)
秋バテしないようにしてくださいね!

返信する
お久しぶりです。 (隼人)
2014-09-23 14:59:57
お久しぶりです。
ここにたどり着けたようで、一安心です。
秋バテって、そんなん、あるん?
とにかく、バテないように、気を付けますわ。
返信する

コメントを投稿