心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

今日のディナー

2017年01月29日 20時54分09秒 | 食・レシピ
寒い日が続きます
風邪などひかないように、暖かくしましょう
昨日、お客さんの新年会で、エクシブびわこに宿泊

イルミネーションが綺麗でした

夜なんで、ピンボケ
そんな訳で、今朝はエクシブのバイキング
お昼になっても、そんなにお腹が空かず、抜いてしまいました
で、早めのディナーということで、

エビのアヒージョ

ブロッコリーのアーリオオーリオを作りました

アヒージョ、ワインに合います🍷
でも、グラスが無いから、千と千尋の神隠しデザインの湯呑みで呑んでます☕︎

アーリオオーリオも、スパイスが効いてピリ辛
この二品、材料はブロッコリーとマッシュルーム、むき海老で出来ました
キッチンの匂い、結構、しますわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿