心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

花粉症

2011年03月04日 05時50分16秒 | 健康・病気

数年前から花粉症

なんか、今年もそろそろ鼻水、きました

眠れなくて、こんな時間(5:50)にブログしてますよ。

おはようございます。

掃除までしてしまいました、こんな時間に・・・

ゴマシオも寝てます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴマシオ出して~ (エリコ)
2011-03-05 13:04:28
ゴマシオ出して~
返信する
隼人さん花粉症ですか?! (ララコ)
2011-03-05 22:01:39
隼人さん花粉症ですか?!
花粉症には、ハーブいいですよ^^
ユーカリ・ティートリーのエッセンシャルオイルをつけた何かを持ち歩く?車の中に置く?など、香りをかぐといいですよ~。
香ってすぐ効果・・・までは行きませんが。
防虫効果もあるエッセンシャルオイルなので、山へ行くダンナさまの服に、少しつけてます。春から夏にかけて。山ダニ予防に・・。
おかげで、和歌山に来てからは、まだ花粉症大丈夫みたいです。

あ!エッセンシャルオイル、ワンちゃんには、きつすぎるので、ゴマシオちゃんには注意です~
返信する
出しますよ、出しますって、ちょっと、待ってよ。 (隼人)
2011-03-06 22:13:58
出しますよ、出しますって、ちょっと、待ってよ。
写真、撮ろうとしても、最近、動きが早いのですよ。
あと、寝てるか・・・
返信する
ララコさん、ありがとう。 (隼人)
2011-03-06 22:16:07
ララコさん、ありがとう。
ハーブ、ちょっと、やってます。
ユーカリ・ティートリー、レアな感じがしますが、結構、売ってます?
あと、ララコクロワッサン、おいしいですね。
こんなにおいしいクロワッサン、食べたことないよ。
さすがやね。
返信する

コメントを投稿