心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。なんか、あっという間に年... (mei)
2008-12-09 19:42:11
ご無沙汰しております。なんか、あっという間に年末→年始ですねぇ。関東にやってきてもう1年…まったく年取ると月日のたつのが早いもんです。来年の今頃っていったい何をしてるんでしょうか(苦笑)
返信する
今年は早かった。 (和也)
2008-12-09 21:29:23
今年は早かった。
関東は慣れました?
meiさんは元々、共通弁な喋りでしたから、違和感なく馴染めたから、1年が早かったんでしょう。
僕が東京に住み始めた1年は長かったですよ。
最初は話す友達もいなくて、ゲーセンで時間、潰してました。
たまに帰って来たら、また、行きましょう^^
返信する

コメントを投稿