心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

正しい休日の過ごし方

2009年09月09日 17時47分02秒 | 日記・エッセイ・コラム

4:30 起床

5:00 犬の散歩など

6:00 朝食

7時、久々に護摩山に行ってみようと出発。

9時 護摩山到着 かっなり寒い

Dsc00123

メッチャ寒いので、早々に下山。

龍神で気になっていたSPOT 史跡「天誅倉」に立ち寄る。

Dsc00125

幕末の歴史を感じる史跡でした。

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/iwaemon/tentyukura.htm

興味のある方は、是非、行ってみてください。

10時30分 もんぺとくわ到着。

が、看板に「11時ごろ開店」とある。

さすがに、この時間は「11時頃」とは言わないな、てことで川原で休憩。

鮎が石に生えた苔食べるの見てる間に時間が過ぎ

Dsc00128

10時50分 この時間は「11時ごろ」だろうってことで入店。

既にお客さんが1名。

で、席についてコッペパン注文、が、まだ焼きあがっていない

待つ間に、先日のパン作り失敗について、相談し、裏技か何かわからないけど、コツを伝授頂き、次回は葡萄酵母でやってみることで内定。

がんばりますよ

で焼きあがったのが12時過ぎ。ここで、いつもあるわけじゃない裏メニューが今日、あるそうで、注文。

いや、これがまた、コッペパンに合うわぁ

デリシャス

挟んでも美味って聞いてやってみる、挟んでもいいねぇ

さすが、パンを知り尽くしてるね。

で、  に着いて、バイク洗って、買い物して、今、6時か

起床から13時間半

確かに健康的だけど、既に眠い

ブログ更新しないで寝てしまいそうでしたので、早めに書いてます。

では、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿