心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

ミスター!

2009年01月21日 22時46分52秒 | 食・レシピ

今日、ミスタードーナッツに行った。

100円均一セールで混んでた&並んでた。

僕も並んで買った。

D-POPというのがNOWなので、9個買った。

丁度、9個あった。

会社の事務員さん3人、アドバイザーさん6人。

間違いない!

そしたら、並んでる列から声が!

D-POP 売り切れ?? 買おうとしてる人も、D-POPないんですか?って

しかも、店員が梱包するの遅くて、刺すような視線を感じながらD-POP、9個買った。

で、アドバイザーさんが会議してたので、メモ貼って、置いておいた。

暫くして行ってみると、いかにも、みんなで適当に食べてねみたいに、テーブルに並べて置かれてる!

ちゃんと人数分、買ったのに・・・

ま、そんなもんよな。

今日は、もう寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿