心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

ジオン軍??

2008年08月04日 21時35分04秒 | テレビ番組

友達から頂いた量産型ザク仕様の折りたたみ自転車っす。

特に意味はないっす。

もらったので、載せたっす!

Dsc00705

誤解しないで欲しいっす、ネタがないからじゃ、ないっす(本当)!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタがないんですね…?笑 (June)
2008-08-04 22:31:58
ネタがないんですね…?笑

てか自転車なんか最近のらへんなぁ…。
返信する
こんにちは。こちらでは初めまして。 (mei)
2008-08-05 13:42:11
こんにちは。こちらでは初めまして。
お元気そう(な感じで)何よりです^^
今日も自転車乗ってきました。ママチャリで買い物ですが。ではまたー。
返信する
meiさん、自転車で買い物ですかぁ、若いですねぇ。... (和也)
2008-08-07 00:09:04
meiさん、自転車で買い物ですかぁ、若いですねぇ。見習って、がんばります。
juneさん、ネタは豊富にあるんすよ(本当)。
返信する

コメントを投稿