心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

ふぉいさんね、ふぉいさん

2011年02月07日 22時22分06秒 | 食・レシピ

今日のランチはふぉいさんのカレー

20110207131107

メニューでは一応、カツカレーってなってますが・・・肉は使っていません。

大豆系の材料をカツにしてます。

健康的なのですよ、はい。

http://www.shojincafe-foi.com/main/index2.html

ベジなのですよ、はいぃ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畑のお肉はカツにもなるんやな、進歩したモンやの... (シンタロー)
2011-02-08 19:59:36
畑のお肉はカツにもなるんやな、進歩したモンやのう・・・( ̄▽ ̄◎)
わいんとこの近所のスーパーにも畑のお肉でつくった佃煮が置いてあるわ・・・( ̄▽ ̄◎)
しょうが分がきつくて、味もクセモノやわ。
返信する
そうなんです、肉っぽくて肉でない、健康的なカツ... (隼人)
2011-02-09 21:34:30
そうなんです、肉っぽくて肉でない、健康的なカツ、台湾ではベジの人が多く、こういった食材が普通にあるそうです。
佃煮は微妙な感じですね^^
返信する

コメントを投稿