心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

授業参観

2010年05月30日 17時20分09秒 | 受験・学校

今日、とある学校の授業参観に朝から、行ってきました。

20100530081517

たまたま、そこで教鞭を取っている幼馴染に会いました。

僕に連絡を取りたかったようで、理由を聞くと、「アレ」を貸してほしい、とか。

最近、平和だったので、持っていることも忘れてました。

でも、なぜ、持っていることを知っていたのか、あまり、人に言ったこと、なかったのに。

「あれ」とは、これです。

Dsc00854

一見、変な形のサングラスに見えますが、サングラスと同じように使用します。

Dsc00861

すると急にブルブル~って音がして、発光します。

フラフラァって感じがした後、気が付くと、こうなります。

Dsc00858

思った以上に大きくなるので、の中では要注意です。

高い所が苦手な方は横になってやってもいいですが、広い場所でしないと、建物が壊れたりしますので、注意してください。

それより、大丈夫とは思いますが、貸してる間にナックルとか来たら、どうしよう

ちなみに最後の写真は本物ではなく、ニセです。

見ただけでわかった方は、かなり、マニアですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは凄いなぁ (福ちゃん)
2010-06-04 22:16:34
これは凄いなぁ
しかし幼馴染くんは何のために
貸してほしかったんかな~
多分Aくん、自分で楽しむだけとは思わんけど
返信する
娘が手渡したそうだが、何に使うのか聴いた所、即... (隼人)
2010-06-05 01:13:10
娘が手渡したそうだが、何に使うのか聴いた所、即答で「守るためやんか!」と言ったそうだ。
恐るべしA君、授業の傍ら、平和活動にも没頭しているらしい。
返信する

コメントを投稿