心の旅with隼人

隼人が綴る、様々な人間風景、出会い、別れ・・・そして、愛・・・

風邪をひきました

2013年06月25日 22時01分40秒 | 健康・病気

こんな時期に、風邪のようで、鼻水が花粉症以上に出ます

昨日は早めに帰って寝たんですが、全然、よくならん。

今日、栄養ドリンク(158円)飲んだけど、効果は不明。

暫く、会社も休めないし、洗濯物は、しっかり溜まるし

うぅむ、久々のピンチ

気合で乗り切るしかないか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか[E:sweat02]? (JUNE)
2013-06-28 12:59:04
大丈夫ですか[E:sweat02]?
病院にはいきましたか?病院の薬がやはり効きますから病院に行ってくださいね。あと薬と一緒に栄養ドリンクもいいですが、マルチサプリメントも飲むといいですよ。今はお粥レトルトもあるし、食事もしっかりとってください。食事とらないと治りにくいですよ~
返信する
7割がた、治った気がします。 (隼人)
2013-06-28 21:08:23
7割がた、治った気がします。
風邪、ひくと、なんか、勢の付くもの、食べないと、と食べてしまい、リバウンド!
ご心配をおかけしました。
明日から、ダイエットに励みます!
返信する

コメントを投稿