林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

幸せなじかん

2016年03月25日 09時04分15秒 | Weblog
先日、去年12月末に子供を出産した友達とようやく予定があって、会うことに

今は実家で暮らしているから、宇佐市に居て、私は大分市なので中間地点で会おう

ってことで、杵築市で合流することに。

杵築市に上陸?するのは初めてで、どこのお店が美味しいとか分からなくて

スマホで調べて、良さそうなところを見つけてマップ起動。

友達と同時くらいに出発

初めての道を運転するのは、わくわくするし嫌いじゃないかも

けど緊張するので肩がこりますね





古民家をカフェにしたみたいなところで、

大分の雑誌に載るような結構有名なカフェだったみたいで

中もいろんな雑貨とか可愛い物が置いてあったり、幸せ空間でした

赤ちゃんは可愛いし、泣かずにいい子にしていてゆっくりくつろげました。

赤ちゃんは癒しパワーがはんぱないです

泣きそうになるくしゃっとした顔も好きです

エネルギー補給完了

あと、新しい家族が増えました

つきちゃんです






おおいた店 アナン



この記事についてブログを書く
«  Let's  嘉牛 | トップ | レンジでチン »