林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

ボクシング雑記

2017年03月27日 13時22分20秒 | Weblog
3月19日(日本時間)世界に衝撃が走りました。

ローマン・ゴンザレス初黒星!!

クアドラス戦も今ままで勝手が違うなとは思いましたが、
ここで負けるとは思いませんでした。

考えたら相手のシーサケット選手も
軽量級とは思えないすごいKO率だし(92%!)
元世界チャンピオンだし、強いんですけど

ロマゴンが負けるとは思いませんでした。

最近よく言われてた階級の限界なのかな
スーパーフライ級に慣れてなかったのか
基本的にサイズが足らないのか・・・

フライ級とスーパーフライ級のリミットの差って
3ポンド 1.361kg
ミニマムから上がってきた選手ですから
10ポンド増量してるんですが
下の階級での破壊力が薄まってるんでしょうか

実際に全部の映像を見てないので
なんともいえませんが、シーサケットは前進戦法だった様子
ダウンとなった場面は見ました・
あればモロヘッドバット!!
あごにきれいに頭当たってました。
あれはダウンするよw

ポイントも114対113が2者で負けたようなので
ダウン判定なければ最低でも引き分けだったのかな

うーん 井上尚弥選手もゲスト解説してて
ライブで負けるの見るってのも複雑な感じですが

これで、年末にやろうとしてた井上対ロマゴンは
棚上げっぽいかな

ロマゴンはダイレクトリマッチ要求だろうし
WBCもその気だろうし
クアドラスとかエストラーダとか名乗り挙げてるの多いし

井上選手は、我慢できずにバンタムに上げちゃうかな

ロマゴンとは
宮田君と幕の内一歩のような
感じなのかw

てかロマゴンはフライ級に戻して
井岡とってのはどうだろうか?
それも楽しそうだけどなあ
まあ、意地でも戻さないか

リナレス対マイキーガルシアって凄くないか?と思う
別府賃貸部 林







この記事についてブログを書く
« お礼 | トップ | 暖かくなりました »