林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

管理物件突撃!!!!!

2020年09月25日 12時16分09秒 | Weblog
みなさんお元気でしょうか?
最近寒くなってきて朝起きるのが辛くなってきました!

そろそろ我が家でも電気毛布の導入を考えております!
そんな皆さんに朗報です身も心も温かくなるようなお知らせです!!!
リラクゼーションサロンのリレアさんが管理物件のクレアコート石垣102号にて今月16日にオープン致しました(^^)

店内は白を基調とした明るい店内ですが完全個室になっており少し贅沢な気分にさせてくれます!
しかも今ならなんとご来店いただいたお客様に素敵なプレゼントもございました(o^^o)

内容は行ってからのお楽しみにということで!

毎日を贅沢な時間にしたいと思う今日この頃でした⭐︎

別府のアイルトンセナでした!
この記事についてブログを書く
« 温泉名人の 温泉と将棋とき... | トップ | 夏の終わり〜 »