林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

記念日 パート2

2010年05月14日 16時54分44秒 | Weblog
昨年の今頃、「記念日」という題にてブログを書かせて頂きましたけれども
またまた、今年もやっちゃいました

「結婚記念日」

スッポカシタ というか 忘れていた というか

昨日だったんですね(忘れてたんですけど・・・)

今年は特に15年目、節目の年だったんですけど

えっ!!15年も経ったの!!この事すら忘れておりました


今日は 「結婚記念日」 のやり直しですね


家族に感謝です。


別府本店 クドウ

この記事についてブログを書く
« 一人から始めるクチコミ | トップ | 7色ドーナツ »