林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

青春だった・・

2018年05月18日 09時09分38秒 | Weblog

西城秀樹さんが亡くなりました

芸能人が亡くなったニュースは年間に何度もありますが
年代が近いせいかすごく衝撃を受けました
 
新御三家の中でも私は”ひろみ派”でしたが
秀樹は歌がとってもうまくて歌謡曲なのに情熱的でカッコよくて色っぽくて・・
楽曲もすごく良かったですね
 
ヤングマンが有名だと思いますが
ほんといい曲がたくさんあります
昨日からテレビでいろんな曲が流れてますが
歌詞がなくてもほとんど歌えました
 
 
”ヒデキ感激〜
 
このコマーシャルでカレーにりんごとハチミツを
入れて食べる人がたくさんいましたよね
 
私達の世代にとって本当にスターでした
心からご冥福をお祈りします
 
 
別府店 岩崎
 
この記事についてブログを書く
« GW \(>o<)/ | トップ | 【連】府内めし+アルファーお... »