林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

趣味・・・?

2011年06月27日 17時52分43秒 | Weblog
みなさんは、趣味をもっていますか


以前は、野球、フットサル、テニスなど


社員や友人とやったりしてましたが、


ここ最近はさっぱり・・・


運動する機会は全くなく、どんどん衰えていくばかりです




今日の出勤時は、雨が降り出したので途中から走って出勤


足が上がらないこと


自分の体力の無さに情けなく感じました





肩こりや頭痛の原因も運動不足が大きいと整体師の友人に言われてますし、


何か趣味として運動を取り入れるようにします


まずは家で出来る運動かな・・・


三日坊主にならないようがんばります



子供が大きくなれば、一緒に外を走ったりするのもいいですね





話は変わりますが、


先日、稲田主任が新婚旅行へ行かれた際に、


うちの息子にお土産を買ってきてくれました



稲田主任のリクエストでブログに載せてと言われましたので


スパイダーマンのフード付のバスタオルです


ありがとうございました





マスオ
この記事についてブログを書く
« 言葉のニュアンス? | トップ | ええっっっ!梅雨明け? »