林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

厄年なんでしょうか???

2010年09月23日 09時10分06秒 | Weblog
この約2ヶ月間色々とトラブル続きの日々を送っています・・・。

まず手始めは自分が住んでいるアパートのお風呂場からの漏水から始まりました
当社で管理しているアパートのため深夜に漏水の原因を探る為にドライバーで
お風呂場のネジをはずし作業をしていた瞬間に自分の誕生日を迎えてしまいました
(結局排水パイプの経年劣化が原因でした

その次は車をぶつけられて車が使い物にならなくなってしまい・・・

ハァ~~~~と思っていたところに自分の家族にもトラブルが2件ほどおきました。

車をぶつけられた時の保険の話がついこの前までまとまらず2ヶ月も引っ張られました

代車に乗っている間にも車のバッテリーが上がる等代車に関しての大きいものから小さいものまでトラブルが約3件

やっと新しい車が決まり保険の手続きをしようとしたらあちらこちらをたらい回し・・・

1週間ほど前には寝違えているわけでもないのに首が急に痛くなり右にも左にも回らなくなってしまい・・・・・
見えない何かがついてるかも
もともと肩こりがヒドイのですがその痛みとも全然違う感じで・・・(涙)

先日やっと納車も終わりこれでやっと落ち着くかなと思っていたところだったのですが、
今度はTVが突然壊れて何も映らなくなってしまい音声もうんともすんとも聞こえません

携帯電話もそろそろ寿命のようで勝手に電源がきれてしまうような状態で

それ以外にも小さいトラブルは数知れず

30歳の誕生日を迎えた瞬間からそんなこんなでトラブル続きです。というかたぶん
厄年なんですよね~

こうなったら『かかって来い』くらいの勢いで開き直らないといけないかもと思う
今日この頃です

別府店 濱田





この記事についてブログを書く
« 刺さないで… | トップ | 釣りロック »