林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

デキちゃった♪

2007年11月29日 12時43分43秒 | Weblog
今日、11月29日は『ゆめタウン別府』のグランドオープンですね

先日は(一昨日くらいかな)プレオープンをしていたようで、
入口からゾロゾロ出てきている人達を見かけたんですが。


別府住民のわたしは、毎日の行き帰りで建物が出来ていく様子を
陰ながら見守っておりましたので(?)、
この度のオープンには勝手に些かの喜びを感じています

ちなみにわたし、この会社に入る前は某商業施設(笑)に4年間勤めており、
オープニングスタッフでもありました。
だからなんとなく、オープンまでのドキドキ感だったりワクワク感だったりというのが
わかる気がするんです。

店舗内の設営だとか、商品の陳列だとか、度重なる打ち合わせだとか…etc
オープンまですごくあっという間だったなぁ…という印象があります。
あとはとにかく忙しかった…

来店して下さるお客様に喜んで頂けるにはどうしたらいいのか。
どんな店舗作りをしていけば、お客様に楽しんでお買い物をして頂けるのか…
いつもスタッフや上司と頭をくっつけていたような気がします

職場は変わっても、そういった基本的な気持ちは変わっていません。
お客様がどう思って下さっているかは別ですが…



とりあえず、せっかく出来た大きな施設ですので、
もちろんそのうち行こうと思ってます


お買い物大好き
ただし先立つものはナシ泣笑



ま、行くとしても人出が落ち着いたら…ですけどね。
人混みはニガテなもんで…
あと…渋滞?笑




皆さまも是非そのうち、足を運んでみて下さい



大分店賃貸部 後藤
この記事についてブログを書く
« 7回目~ | トップ | 友達の恋愛の話。 »