林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

狭いなぁ・・・

2007年11月10日 11時16分10秒 | Weblog
10月中旬だったかな・・・

パソコン専門店のア○ライドに行ってきました。

安売りの広告が入っていたので・・・

まあ、一番の目的はプロバイダを変えにいくことだったのです。

今はケーブルですが、光に変えたいなと思いもあり、

それと、特典として「wii」が安く手に入るとなると

変えない訳にはいきません



無事契約することになり、担当者が免許証のコピーしていると

こういう話になりました。


「地元、蒲江なんですね。私も佐伯出身なんですよ。
友達も蒲江の人がいます。苗字も同じ増尾なんですよ。」



「んっ??  同じ増尾?? 高校はどこです?」



「佐伯豊南です」



「んんっ???? もしかしたら・・・」



「今その高校で、臨時職員してますよ。名前は和也っていいます」



「えっ!!弟じゃん!」



ということがありました。

こういうことがあると本当世の中狭いなぁと思います。

人との繋がりは、大事にしたいですね

増尾

この記事についてブログを書く
« 肩凝り | トップ | 初ブログです  »