林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

自然のめぐみ

2011年02月18日 20時29分24秒 | Weblog
ここんとこずっと寒かったじゃないですか?
 
今のアパートに引っ越してからベランダ大好き だった私ですが
とてもとても寒さに勝てず、最近ではベランダ野菜たちもホタリ気味…。
いやお水だけは毎日あげてましたが…。 ← なんとなく投げやり 

そんな乾いた生活(?)を改善すべく久々に奮起して収穫してみたところ


      ↓      ↓      ↓      ↓



葉っぱの下にラディッシュが!! 


ねんが~ん!! 


苗時代 鉢をひっくり返しちゃって、その形状のまま鉢に流し込む
という荒療治 してました。

正直あんまり期待してなかった子たちがこんなに元気に
育ってくれるなんて 


もちろんおいしくいただきましたさ ♪


春からは新種  に挑戦しょっと。




大分店 西


この記事についてブログを書く
« 「三脱の教え」 | トップ | 春が・・・ »