林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

外で動いた後は水浴び!

2022年09月01日 16時51分59秒 | Weblog

嵐が起きそうな予感…。

大分市より別府の方が雲が低い気がするんだな

霞がかってくるというか、山とか海とか近いからでしょか?

 

来週には九州にも台風上陸するとのことで、本日も小雨が降ったり晴れ間がでたりと変な天気です

少し前(会社入る前)は台風とか雷とか大好物だったのに今は何事も無いことを祈るのみ 

 

さて。今年の夏は珍しく畑に行く機会が何度かありましたが、6月に草刈りした場所が見事にジャングル化しておりました 

草で野菜が見えないという(笑)

涼しくなってきたら手を付けよかな… 

 

別府店 西

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 夏の終わり | トップ | だべまくり!! »