林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

地獄へGO

2018年12月03日 19時07分28秒 | Weblog

11月の秋晴れの1日
地獄巡りへ行って来ました!!
別府で育った私は子どもの頃の遠足を思い出します(*^^*)


まずは息子リクエストの「鬼山地獄」通称:ワニ地獄。
名前の通りワニがいます。
それも、なかなか見ることが出来ない量!!
タイミング悪く餌やりを見学することは出来ませんでしたが週末は日に二回してるそうですよ♪



続いて「山地獄」動物達を飼育してます。
私が子どもの頃はゾウやカバがいましたが、ゾウはお引っ越し。
カバの昭平くんは昨年亡くなったとの事でした。
現在はフラミンゴ、カピバラ等が居て餌やりもできましたよー(^-^)/



最後に「海地獄」ちょうど蓮の花が咲いていて、木も紅葉してたりと良いタイミング(^-^)v
ブルーの地獄に鳥居の赤、紅葉を始める木とキレイな景色でした(*´∀`)

別府店売買部 おかむら

この記事についてブログを書く
« 紅葉ドライブ | トップ | 林興産 山登り野郎日記 第4... »