林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

あなたはどれが好きですか?

2013年04月21日 10時27分03秒 | Weblog

先日、久し振りに友人とランチに行ってきました♪
周りの友人はカレンダー通りの休みの子ばかりなので
休みがバラバラの私とは滅多にランチなんて行けないんですが
今回の友人は転職をするということで現在の職場の有休消化に入り、
ゴールデウィーク明けまでフリー!

本来であれば(?)ちょっと小洒落たカフェにでも行きそうなものなのですが
満場一致でファミレスに決定(笑)


だって、長居できるし?(笑)


これ、女子の特徴(嫌がられるとこ)なんですよねー
うふふ
年に何度も会う子でもない上に
幼稚園からの友達なので話題が多岐に渡ってしまい…
安定の3時間滞在(笑)



ファミレス自体、なかなか行く機会もないので
テンション上がっちゃいましたねー
メインも選び放題、デザートも色とりどり

もうメニュー見ながら終始←こんな状態(笑)
まったりしっかりガッツリ食べて、夜になってもお腹が空きませんでした
昔はこんなことなかったのになー


年かなぁ…


今回はガ●トだったので
次はコ●スかなぁ…♪←結局懲りない。




関東住みの友人的にはジョ●フルに行けるのがうらやましいようです(笑)
別府店賃貸部 下岡
この記事についてブログを書く
« 部屋のメインカラーは2色よ... | トップ | メタル塾 ROAD OF ... »