林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

DIY(補助)

2020年06月26日 14時43分36秒 | Weblog

梅雨の晴れ間はジメジメと暑くて嫌ですね~

どうやら今年の梅雨は明けるのが早そうで、気づけば夏になっていそう。

そんなこんなしていたら毎年一年間はやはりあっという間です。

 

さて、我が家は梅雨入りする前にずっと先延ばししていたフェンスを作りました!

この規模のフェンスを業者様に頼むとウン十万はかかる・・・

とのことと、案外簡単に出来ると聞いたのでまた知り合いの知恵を借り(ほぼその人が製作)

2回(二週)に分けて作り上げました!

わたしはペンキ塗り塗り担当。。楽しかった・・・!!

二度塗りがちゃんと出来てない部分がムラになりまくってますが

コロナの自粛のせい(?)でDIYする人が多かったのか・・・

ペンキが売り切れていて足りませんでしたw

入荷したらまた塗ります!

このフェンスが出来てからかなりプライベート空間なお庭になったと思います

 

ひとつ残念なことがあるとすれば、お隣のわんちゃんの姿が遠くから見れなくなってしまったことです

 

 

大分店  すえまつ

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 今さら・・・ | トップ | 地鎮祭 »