林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

春の予感

2018年03月15日 16時59分09秒 | Weblog
こんにちわ!日中は汗が出るくらい温かくなりましたね!
今年の春は幼なじみ達と花見をする約束があるので楽しみな春です!!

私、家が隣同士の幼なじみがおりまして、現在、その友人は東京で働いているのですが
作日、大分に帰省しており、話す機会がありまして、

帰ってきた理由はなんと!!なんと!子供が産まれるとのことで!!
20年間、一番喧嘩をしたし、遊んだし、語り合った親友なので
最高に嬉しい気持ちになりました!!

それと同時に、今までずっと同じ位置にいたのに、一気に突き放された気がして
自分も色々頑張らないといけないなと思いました。

次、会う時は胸張ってあうぞ!!

いつもらしくないブログになってしまったので、この辺でシビックをぶち込みます。

友達クラウンと(笑)

そのまま、十文字



時おじちゃんって呼ばれたい
大分賃貸部 荒巻

この記事についてブログを書く
« 目の付け所が違う 今度は照明 | トップ | 林興産!林興産!林興産にお... »