林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

ピザで食費が浮きました

2018年12月18日 10時46分53秒 | Weblog

ひゃー寒くなりましたね・・・

こたつデビューをしたのですが、ホントに最高ですね

こたつで食べるみかんってこんなに美味しかったっけ

 

さて!本題へ~

12月の頭に大分駅に隣接している『フードウェイ』で

コストコフェアをしているということで、会社帰りに向かい

チラシで予約していたチーズピザを取りにいきました

どーーーーーーん

やっぱデカイですね~~~

これをひたすら食べやすいサイズに切って、冷凍しました。

夜、ひとりで家に居る日必ず食べていますがなかなか減りません(笑)

でも美味しいから飽きはせず。

これにベーコン乗せて、タバスコをギャンがけして、唇を腫らしながら食べるのが最高です

大分市のスーパーで毎月コストコフェアをしているところが何箇所かあるみたいなので

気になる方は一度買ってみてはいかがですか

栄養とカロリーが気になるところですが、コスパはいいですよ!

 

今月の映画鑑賞

『ボヘミアン・ラプソディ』

あれ。ネタかぶりましたが・・・

クイーンを知らない世代の私でも、感動!!

ライブ感覚でみれるところも最高。かっこよすぎ。

人の心の中に入ったような感覚になるような~

そんな映画でした。(ざっくり)

完全にクイーンの魅力に引き込まれました。

毎晩ユーチューブでクイーン三昧です。

フレディ。かっこいい

天才は早く亡くなるってほんとな気がする・・・

 

大分店 アナン

 

 

この記事についてブログを書く
« 大掃除 | トップ | つるっと行きそうな階段 »