林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

ボクシング雑記

2016年04月28日 20時09分20秒 | Weblog
予想外の展開でした・・・

WBAスーパーフェザー級統一タイトルマッチ
(スーパーと暫定なのでどうかと思いますが一応統一戦らしいです)

内山選手が負けました・・・
しかも2回KO負け

相手のコラレス選手は
ブンブン丸!
いきなり利き腕の左をぶん回してくる強引な選手でした
余程パンチに自信があるのでしょうね

試合始まって ちょっとビビリましたが
ジャブついて中盤以降の勝負かなと思っましたが

かなり押され気味><
おいおい これ気分乗せちゃったかな
やばいなと思った
第2ラウンド

ものすごいタイミングで左フックをカウンターで貰いダウン!
足にきてたのによく立ったなと思い
まだいけると思ったんですが
3ノックダウンでKO負け

クリンチとかで時間稼いでも良かったのかなと思います
インターバルあればなあ
後半絶対コラレス選手はペースダウンすると思ったけどなあ

でも、厄介な感じでしたね
左で体ごと突っ込んできて右、左と振り回してました
パンチも強そうだし
はまると強いでしょうね
てか、相性で結果相当左右されそうなボクサーですね

内山選手を応援してましたので
「嫌なやつやなぁ ツマランボクシングしやがって
 基本はジャブだろうが!!」
とか思ってみてましたが

こーゆータイプは実は好きですw


しかし、大変残念です
具志堅用高の偉大な記録を破れる可能性が一番ある選手だと思ってただけに寂しいです。
負けたときの残念感は何度味わっても嫌ですね
選手はもっと悔しいでしょうけど・・・

モチベーションがという記事も見ましたが
それ大きいだろうなと思います。

メジャーな選手、強い選手とやりたいって
ずーと言ってましたから
やっとウォータースとやれるって
ところまでいって
やっぱ駄目でしたってこと
繰り返してましたからね
数年前はガンボアとか言ってたしなぁ

これジムの力量の問題なのか
日本のプロボクシング界の問題なのか
時代が悪かったのか

なんなんでしょうね



未だにカネロがミドル級というのがしっくりこない
別府賃貸部 林
この記事についてブログを書く
« チューリプ祭り | トップ | 防災グッズは準備完了?? »