林興産日記|別府・大分の不動産のことなら林興産へ|株式会社 林興産不動産情報センター

当社は別府・大分を中心とした不動産の賃貸・売買・収益物件を取り扱っております。こちらは当社社員のブログになります。

スリッパ・オン・シューズ

2015年02月25日 11時00分50秒 | Weblog
2月2回目の登場のアナンです

最近、プチ感動したことがありましたのでご紹介を

友達と南大分にあるスポーツパークのジムに行ったのですが、

施設内は体育館シューズ(上履き)で過ごすのですが、

トイレに行ったら、他のスリッパよりひと回り大きなスリッパがあって、

なんと体育館シューズを履いたまま、スリッパを履いてもいいスリッパ

だそうで、すごく友達と感動しました。



だけど、実際に履いてトイレをしたのですが…

何回も脱げそうになるし、歩きにくくて

普通にシューズを脱いで通常サイズのスリッパ履いたほうがいいね。という

結論になりました

考えた人はよほどめんどくさがりだったんだろうなぁと

けど大袈裟かもしれませんが、こうゆう考えが今後の世の中の新しい発展につながるのかなぁとか。

こうしたほうがよりよくなるという発見力を私も大事にしていきたいと思います。

いやぁ、けどプチ感動をありがとうスリッパ・オン・シューズ


大分店 アナン
この記事についてブログを書く
« 22時からの妄想 | トップ | 最近読んだ本のご紹介 »