当社の会社理念に「お客様第一主義」があります。
多くの企業が顧客第一主義を理念井掲げていますが、
口先や建前だけになってしまっている企業もあります。
お客様に来て頂けるからこそ我々は生活していけるのです。
我々の給料はお客様から頂いているのです。
そのことを忘れてしまい、己の力を過信したり、
自分第一主義になってしまってないか、
常に自問自答していかなければなりません。
お客様へのあいさつ、電話対応等々、感謝の気持ちが伝わる対応を
当社は全社員同じレベルで心がけ、
出来ているか再チェックしてみましょう。
林 稔
多くの企業が顧客第一主義を理念井掲げていますが、
口先や建前だけになってしまっている企業もあります。
お客様に来て頂けるからこそ我々は生活していけるのです。
我々の給料はお客様から頂いているのです。
そのことを忘れてしまい、己の力を過信したり、
自分第一主義になってしまってないか、
常に自問自答していかなければなりません。
お客様へのあいさつ、電話対応等々、感謝の気持ちが伝わる対応を
当社は全社員同じレベルで心がけ、
出来ているか再チェックしてみましょう。
林 稔