Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2022-05-27(金)…笑ってもあなたは帰らないじゃないの《否定の連続》

2022年05月27日 | 2022


金曜日。
ウキウキするはずの金曜日。
別にウキウキしないもんね。
何の予定もないし
見たいテレビ番組もないし
風呂に行くつもりだったけど
行く段になって、気が失せてシャワーで済ませちゃったし
録画してあるスターウォーズだって、何あれ、つまらんって感じだし。

インスタでイイネを押してるだけで時間がどんどん過ぎていく。
別に楽しくなんかないけどさ。



ここのところ
絶賛、冷蔵庫等を含む、食品の残り物消費セール。
これがなかなか終わりが見えない。
食っても食っても、キャベツはひと玉消費できず
かけてもかけても、イワシの粉は無くなっていかない。
もしや無間地獄…。

でもどうにかこうにか野菜室には、キャベツだけ…かな。
缶のコンビーフも期限が迫ってる…キャベツと煮ちゃうか。
まあ、賞味期限過ぎても、消費期限過ぎても
個人の責任で
食えないってことはないんじゃないの《否定の連続》

知らんけど。










BGMは、カーペンターズの「イエスタデーワンスモア」
昨日がもう1回、だなんて、やだよ、おりゃあ。苦笑


The Carpenters - Yesterday Once More (INCLUDES LYRICS)



この記事についてブログを書く
« 2022-05-26(木)…紅花栄…ひと... | トップ | 2022-05-28(土)…薔薇は薔薇... »