Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

2012/06/21(金)…と・うきょ・うら・ぶすと・ーりー

2012年06月21日 | 2012




いや
東京にはなかなか縁がないもんだから
憧れるんだよね~(^_^;)
比較的近くに住んでるんだけど、中途半端な距離で行く機会が…。

誰か一緒にパンダを見に行ってください
(上野動物園、行ったのは、たぶん8歳くらいの時)
誰か一緒にTDL行ってくださしい。
(TDLにはまだ行ったことがないんです。だは。


ドラマの
「かーんち」(42分12秒くらい)
ってーのに憧れました。

こんなふうに愛されたいし
こんなふうに愛したいし
だいたい、報われないってーのが良かったし。なは。

東京ラブストーリーの最終回ってこんなんだったんですね。
これが大阪だと、ベイブルースになっちゃうから。(意味不明)









この記事についてブログを書く
« 2012/06/18(月)…どんな些細... | トップ | 2012/06/23(土)…心を癒そう »