Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

2012/06/23(土)…心を癒そう

2012年06月23日 | 2012
ひさびさに忘備録に。
備忘録?
忘備録?
。。あれ?
どっちだっけ?

いろんなものが激変中。
俺も精神的になんだか不安定っぽい。
決まり通りに生きるのは退屈だと言っているくせに
毎日が、危機また危機のインディジョーンズじゃ生き残れない。笑

こういう日には、youyubeでお気に入りの曲でも探して
繰り返し再生して心を癒そう。









PCばかりでやっていたネットもスマホ中心に置き換わってきたし。
このまま行くと、自宅にPCはなくなって、各人がタブレットを持ち歩き
好きな時間、好きな場所で、ネットを徘徊するようになるじゃないだろうか。

そうそう。
カメラのメモリーカードをスマホとWiFiで接続できるものに変えてみた。
カメラから半自動でスマホに写真を転送してくれて
それ後に、スマホから俺のPCに写真を自動で転送してくれる。

仕組みがよくわからん…(^_^;)
スマホからどっかのサーバーに一時写真を転送しているのだろうか?
はて???

FACEBOOKでもGOOGLE+でも勝手に(と俺が思っているにすぎないが)
携帯のアドレスを読み込んで
お知り合いや友達を結び付けてくれるし…これって便利なんだろうか…。




今日の体重
体重…79.65
体脂肪率…19.8
内臓脂肪…13
筋肉量…60.6
代謝量…1782


今日のexercise
ステップ40
エアロ40


今日の食事



この記事についてブログを書く
« 2012/06/21(金)…と・うきょ... | トップ | 2012/06/24(日)…梅雨だけに... »