Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

25金…珍しく完全燃焼って感じになりました。

2010年06月25日 | 2010





紫陽花の花は土によって色を変えるといいます。
俺は今のところ、毎日エアロビに勤しんで、ほかに浮気をすることを知らないようです。
いかがおすごしですか?
湿気で寝苦しい夜が続きます。

今日で、テクニカルエアロの枠が終了してしまい
来週からは、異なるインストラクターのシェイプアップエアロになってしまうとか。
最後のテクニカルエアロ。
燃えました。
盛り上がりました。
俺にしては珍しく完全燃焼って感じになりました。
実に楽しかったです。

インストラクターさんもレッスン終了後に、
ブログに掲載したいので受講者で写真を撮りたいと言ってくださって
俺らのことを気に入ってくださっていたようで良かったです。

あ。
でも、インストラクターさんのブログ、
時間をかけて探してみましたが見つかりませんでした。
次回、お会いしたときに、尋ねてみようかと思います。
教えてくれるでしょうか?w。

それでは、また明日。








この記事についてブログを書く
« 24木…きっとあなたはマトモな... | トップ | 26土…恒例、100㎞移動して »