Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

24木…きっとあなたはマトモなのだろうとも思います。

2010年06月24日 | 2010



夏至もすぎ、梅雨明けの日もすぐそこまできています。
沖縄ではすでに梅雨があけたそうです。



僕が曲がっているんだとすれば
きっと、あなたがまっすぐなんだろうと思います。
僕がまちがっているとすれば
きっと、あなたが正しいんだろうと思います。
僕がカタワなのだとすれば
きっとあなたはマトモなのだろうとも思います。


ワダツミの木 元ちとせ




けど
ふと思うのは、なぜあなたが他人を気にするのかということなんです。
僕にとっては、あなたがどんなふうでも、全く興味はないのだけれど、
あなたに無関心でいることが、
ますます、あなたを苛立たせているようで、少し可笑しい。

あなたはあなた。
僕は僕。
ただ、それだけ。
一緒の時間を生きている、ただ、それだけなんです。










この記事についてブログを書く
« 23水…霖雨の候いかがおすごし... | トップ | 25金…珍しく完全燃焼って感じ... »