Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

■13-人として

2006年12月13日 | 2006

■体重■

体重…79.4kg
体脂肪率…19.1%
内臓脂肪…12
筋肉量…60.9kg
基礎代謝量…1798kcal
推定骨量…3.3kg

 

■臨機応変・人として…■

どんなに人から尊敬されている人でも
一度の嘘で信用は地に堕ちる,、…らしい。

けれども
そんなことを言われた日には
味噌汁で顔を洗って
豆腐の角に頭をぶつけて
一昨日、きやがれってなもんで、いったいこれまでいくつの嘘をついたことか…。

地に堕ちるどころか、地下深く潜行しちまってるって。

「自分のことを正直者と言う程度のうそつき」なのか

「自分のことをうそつきと言う程度の正直者」なのか、

よーく考えてみたりして。

あんたはどうだい?
おめーはどっちずらよぉ。
あんてぇはどっちだかえぇ。
こんてぇはやっぱりこっちだかしん。

洋梨をつまみにワインを呑みながら、ふとこんなことを思ったのさ。
あ、俺ってやっぱり用無し?




■朝飯■

 

■昼飯■

 

■晩飯■

 

この記事についてブログを書く
« ■12-再インスト第2章 | トップ | ■14-笑ったままで笑顔 »