Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

■12-再インスト第2章

2006年12月12日 | 2006

■体重■

体重…79.50kg
体脂肪率…19.6%
内臓脂肪…12
筋肉量…60.7kg
基礎代謝量…1791kcal
推定骨量…3.3kg



■再インスト第2章■

CDドライブを認識してくれるようになったのはいいんだけど
DVDを入れると、「著作権上の問題が…」と表示され蹴られる。

プリンターを認識してくれない。

七転八倒。

もー、新しいプリンター買うし。やんなっちゃった。
使う俺にも知識がないんでどうしよもないが
NECのパソコンは、創意工夫に富みすぎて
OSをverUPするだけでも、大変で。
独自仕様が多いんだろうなあ。

つーか、今、俺が使ってるPCが、拡張性に乏しいってことなのかもしれない。

次機は、やっぱ、単純なDOS-V。(って今でも言うの?)



■朝飯■

 

■昼飯■

 

■晩飯■

 

この記事についてブログを書く
« ■11-縁無き人 | トップ | ■13-人として »