Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

29火…果てしなき流れの果てに

2011年03月29日 | 2011




原発からプルトニウムって奴も漏れてたんだって。
それが、どれくらいヤヴァいことなのか知らないのだけれど
報道が「深刻」って言葉を使いだした。

今まで「安全」言っていたのに、一転「深刻」ってどうよ。

なんだかな…。
結局、この顛末の果てはどうなるのだろう。


BGM…泣かないでアマテラス…中島みゆき


日の本の国におわします八百万の神々さまに。
願わくば、これ以上、犠牲者を出さずに事態が好転しますよう。

今こそ、微笑んで、アマテラス。





今日の体重
体重…78.15
体脂肪率…19.4
内臓脂肪…12
筋肉量…59.7
代謝量…1754
骨量…3.3

そろそろ77㎏台がコンスタントに出るようにならないと…。
最近、停滞気味。。。



今日のexercise
近くの体育館で筋トレ。
ひさびさにマシンで足なんぞを…。


今日の摂取単位









この記事についてブログを書く
« 28月…Mr.M | トップ | 30水…車輪の下。 »