Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

30水…車輪の下。

2011年03月30日 | 2011



引き継ぎ完了。
4月からのことを思うと気が重い…。
もともと、あんまり頑張れない人間だし。σ(^_^;)。

ああ、もうっ。
能力のない人間に、仕事を任せるな~。
他人にとって簡単なことが、自分にとっては難解なことで、
プレッシャーに押しつぶされそう。


BGM…pressure…Bily Joel



期待されたいと思う気持ちや、評価されたいと思う気持ちが
やっぱり心の奥底に澱のように溜まっている。

俺もまだまだだね。
潰れてしまえばいいのにさ。


今日の体重
体重…77.35
体脂肪率…19.5
内臓脂肪…12
筋肉量…59.1
代謝量…1731
骨量…3.2

今日のexercise
近所の体育館で筋トレ。
周囲を見ていると、みんな頑張ってるのがよくわかる。
俺も真似して頑張ってみようとおもうのだが
(俺にとっては)高重量をあんなに我慢して挙げることができない。
持久力と言うか、忍耐力と言うか…弱いんだよね。


今日の摂取単位








この記事についてブログを書く
« 29火…果てしなき流れの果てに | トップ | 31日…行く人 逝く人 往く人 »