Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

18-79.75kgG

2006年09月18日 | 2006

体重

体重…79.75kg
体脂肪率…19.4%
内臓脂肪…12(げ!上がった)
筋肉量…61.0kg
基礎代謝量…1802kcal
推定骨量…3.3kg

駿健のジムでトレ

映画「トランスアメリカ

俺は100点。

こういう映画を、こういうふうに撮れちまうアメリカって国、懐が深いんだろうなぁ。
清も濁も呑みこんぢまってる。
すげーよ。ったく。

トランスアメリカ、性同一性障害の男性の人生の一幕を描いた映画だ。
主人公の男性の役を、女性が演じているのが、ミソ。

同じように、性同一性障害の女性を描いた映画に、
ボーイズドントクライ」がある。
これもいい映画だったな。
確か、演じた女優さん、この映画でオスカーもらったんじゃなかったっけ?


世界遺産「ナスカ展

友人の母国にこんなすごい遺跡があるんだなんて、と再認識。
ナスカの地上絵って聞いたことはあったけどどこにあるかは知らなかったし。

展示されている土器に描かれた絵、マントに施されている刺繍。
どれもこれも見事で、見学者が釘付けになってしまい動かない。
動けって~の。w


朝飯



↓ シネギャラリーが会館前だったんで、静岡駅ビルで時間つぶし。
よせばいいのに、モーニングセットを注文。
このパン、中にクリームが入っていて美味でございましたぁ。





昼飯



昼食は、静岡地下街?地下道?にある「丸天」で。
沼津港の丸天には、なかなか行けないんだけど
(行っても、長蛇の列で座るのを諦めることが多いんだけど)
静岡地下に支店があるんで、こっちでも楽しめる。

店の勢いは、沼津が数段上。
妙に静かすぎて、ちょっと居心地が悪かった。
でも、魚は美味いよ。
俺、魚嫌いなんだけど、美味いと思って食えるもの。

写真は「まぐろぶつきり丼(上)」。
とっても美味っす。
ここまで量が多いとは思わなかった。
(並)でいいかも。


夕飯



駿健の中華屋さんで、豚と野菜の炒め物。
注文するや否や、あっと言う間に出てきたんで不思議。
野菜をたーんと取らにゃーねー

この記事についてブログを書く
« 17-79.05kgG | トップ | 19-79.00kgG »