Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

19-79.00kgG

2006年09月19日 | 2006

体重

体重…79.00kg
体脂肪率…20.5%(げっ!上がった)
内臓脂肪…12
筋肉量…59.6kg
基礎代謝量…1758kcal
骨量…3.2kg

いつものフィットネスクラブでトレ。


最後の夏休み

今日は最後の夏休み。
っても、9月も下旬に入ろうというのに、いまさら夏休みって言われても。
消化するだけって奴。

鎌倉に行こうと思ったけれど
行ってみたかった鎌倉国宝館は本日定休。
惰性で行っても仕方あんめぇし…行くのやめ。

鎌倉に行くためにせっかく4時半に起床したんだけど
起きた途端に気分が萎えた。
「駅の自転車置き場、やってないかも」←マジにこれが萎えた理由。
他愛もないんだけどさ、駅まで行ってやってなかったら困るじゃん。

…で、二度寝なんぞをしつつ
家事なんぞをこなしつつ、
溜めた日記を書きつつ
今年の夏は、俺から去ってしまったらしい。

はい。
明日から「秋」です。
みんないらっしゃーい。



朝飯






昼飯






夕飯



この記事についてブログを書く
« 18-79.75kgG | トップ | 20-78.00kg× »