Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

06木…まだ正月気分が抜けきらない

2011年01月06日 | 2011

なんだかな~。
調子がいまいち。
風邪っぽいような、風邪っぽくないような…(^_^;)
やたら寒いんだけど…あ、今日、小寒。
どうりで寒い。

そういや、天気予報が明朝は、氷点下って言ってたなあ。
ストーブ、点けっぱなしで、やかん、チンチンさせて眠ったほうがいいのかな。

ほんとは、今日はお気に入りのステップ40があったので
いくつもりだったのだけれど、飯を食ったら、気が抜けちゃって。。
サボってしまいました。
新年早々、なに、この挫折感。笑


マイミクさん、年明けから、風邪をキャッチしちゃったみたいだし。
流行ってんのかな…。

手洗いうがい。
手洗い鵜飼。って違うだろ。

正月日記、鋭意作成中。
そのうち、UP。





この記事についてブログを書く
« 05水…浪費癖 | トップ | 07金…さぼりっ。 »