Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

05水…浪費癖

2011年01月05日 | 2011



ふー。疲れたな~。
何することもなく…って仕事はしたけど。w
帰宅してウダウダしてると、あっという間に、午前の2時。
間違いなく、時間を浪費。

金は浪費するほど持ってないけど
時間は、金持ちも貧乏人も同じ。
24時間/日。

けど、いろいろ、考えることも、あらぁね。
そう、考えることも、いろいろ、あらぁね。
考えても、結論なんざ、でやしない。

…ってことは、考えても無駄?

思索することに意味があるんですってば、きっと。

小道を歩いて哲学でもしよっか。w










この記事についてブログを書く
« 04火…エアロビクス初め | トップ | 06木…まだ正月気分が抜けきら... »