Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

13-77.75kg×

2006年09月13日 | 2006

体重

朝…77.95kg  19.7%
夕…77.75kg  19.0%

今日はなんとなくパス。
物憂げな一日。
朝から、ため息ばかり。
俺、精神的に疲れてるかも…。

どっか遠くへ行きたいなぁ…。
(この場合、県外ぐらいで。)
(それって遠くかぃ?)
(中尊寺が見た~い)

内臓脂肪レベル? 11
基礎代謝量 1760kcal
筋肉量 59.7kg
骨量 3.3

新しい体重計、こんなことも表示してくれます。
あ?最近じゃ、体組成計って言うの?


役不足

「役不足」と言うのは
本人の実力よりも、役のほうが劣っているときに使う言葉。

では、本人の力が、役回りに劣っているときは
なんて表せばいいのだろう。

職場では、職責に応じた役柄をそれぞれが演じる。
それこそ、RPGみたいに
剣士もいれば、魔道師もいるし、道化だって。

演じることに疲れたと言って、リセットができるはずもない。

けど、この役、自分が演じたい役だったかしらん?


…などと、小難しいことを書いたりすると
連れから
「まーた、つまんないこと書いてる」って
窘められたり(へぇ、こんな漢字なんだ。)すんだよな。

それが妙に心地よかったりして。

聞こえる虫の音も秋、だな…。


朝飯






昼飯






夕飯



この記事についてブログを書く
« 12-78.70kgG | トップ | 14-77.80kgG »