Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

12-78.70kgG

2006年09月12日 | 2006



体重

朝…78.70kg  19.6%
夕…78.70kg  19.6%

今日もいつものところでトレ。
乗りは、Dランク。
ちょっと行くのが遅くなった。
有酸素運動、増やさんとね。


新しい体重計

実は、この前の日曜日に新しい体重計を買った。
TANITAのINTERSCAN50って奴。
15,000円近くの大出費。

50g刻みに体重が量れて
体脂肪率は0.1%単位で表示される。

おまけに基礎代謝量とか骨量?とか筋肉量まで測れるみたい。

不思議なことに
昔の体重計で計ると、24%と出る体脂肪率も
新しい体重計で量ると20%を切っている。

そらもー、新しい奴を信じるさ~(笑)
体重計も経年劣化ってするんだろうね。

どーも数値が思うようなのが出ないとお嘆きの紳士淑女の皆様
あなたもひとつ新しい体重計を買ってみてはどうだろう


朝飯






昼飯






夕飯



この記事についてブログを書く
« 11-79.80kgG | トップ | 13-77.75kg× »